楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
トップウィズィードッグクラブブログWiz.dog Club スタッフ紹介
ウィズィードッグクラブブログ
2Fペットコーナーにて愛犬しつけ教室を開催しております『Wiz.dog Club』です。

・トイレのしつけや関わり方  ・吠える、咬むで困っている
・引っ張られない散歩がしたい  ・ドッグダンスをやってみたい

…などなど、困っている事やリクエストまで何でもお気軽にご相談下さい。

【スタッフ紹介】


Wiz.dog Club スタッフ紹介
櫻井 麻里子 (担当日:水金土日曜日)
はじめまして、Wiz.dog Clubの櫻井麻里子と申します。
水金土日曜日を担当しております。「一日一笑」をモットーに、毎日楽しく頑張っています♪愛犬との日々でのちょっとしたお悩みや、上手くいかないしつけの事。また、今よりもっと愛犬と楽しみたい方!ぜひ一度教室をのぞいてくださいね☆


パートナー

Wiz.dog Club スタッフ紹介

「シスター」
トイプードル2010年11月3日生まれの女の子です♪とーってもマイペースなお嬢様ですが皆様に笑顔を届けるべく、これからも練習に励んでいきます♪
Wiz.dog Club スタッフ紹介

「レイド」
ボーダーコリー2014年09月01日生まれの男の子です♪先月、我が家の一員となりました!まだまだやんちゃ盛りですが、とっても甘えん坊さんです。これからの成長を楽しみにしていてくださいね♪





Wiz.dog Club スタッフ紹介
田中 由美 (担当日:月曜日)
はじめまして、Wiz.dog Clubの田中由美と申します。
月曜日を担当しております。
ワンちゃんとの暮らしをサポート致します。何でもご相談下さい。


パートナー
Wiz.dog Club スタッフ紹介

「ブレイヴ」
ラブラドール2013年2月21日生まれの男の子です。人やワンちゃんが大好きです。得意技は『伏せ』おもしろい伏せ方をしますので、ご来店の際に一度ご覧下さい☆



次回は、11月に行われました『わんだふるコレクション』のご報告をします。お楽しみに!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
イベントご報告とお知らせ♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 イベントご報告とお知らせ♪ (2015-06-18 22:51)
 移転します (2015-04-13 02:41)
Posted by Wiz.dog Club at 09:58 │Comments(0)お知らせ
 
プロフィール
Wiz.dog Club
Wiz.dog Club
アグロガーデン神戸駒ヶ林店2Fペットコーナーで愛犬しつけ教室を開催しているWiz.dog Clubです。
・トイレのしつけや関わり方
・吠える、咬むで困っている
・引っ張られない散歩がしたい
・ドッグダンスをやってみたい
などなど、皆さんのリクエストをお待ちしております。

Wiz.dog Club(ウィズィードッグクラブ)
http://wiz-dog.com/
営業時間 10:00〜18:00(月水金土日)