楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
トップウィズィードッグクラブブログWiz.dog Club認定会の報告
ウィズィードッグクラブブログ
こんにちは田中です。
皆さん今年の桜はいかがでしたか?私はブレイヴと散歩をしながら、車の運転しながらの『しながら』ですが、
素晴らしい桜達を楽しめましたicon01
そして4月は、新入学・新社会人の皆さんおめでとうございます!
これから始まる新生活、頑張って下さいね!!

Wiz.dog Clubのおめでとうございます!は、前回櫻井トレーナーのブログでお話ありました3月に行われた認定会・・・
受験された皆さん、全員合格しました!
『おめでとうございます!!』


                プリンちゃん     まつりちゃん      コロン君

Wiz.dog Club認定会の報告


          ちゃま君
Wiz.dog Club認定会の報告


          とろろ君                  
Wiz.dog Club認定会の報告



これからも元気に頑張っていきましょうface01





Posted by Wiz.dog Club at 01:10
 
プロフィール
Wiz.dog Club
Wiz.dog Club
アグロガーデン神戸駒ヶ林店2Fペットコーナーで愛犬しつけ教室を開催しているWiz.dog Clubです。
・トイレのしつけや関わり方
・吠える、咬むで困っている
・引っ張られない散歩がしたい
・ドッグダンスをやってみたい
などなど、皆さんのリクエストをお待ちしております。

Wiz.dog Club(ウィズィードッグクラブ)
http://wiz-dog.com/
営業時間 10:00〜18:00(月水金土日)