楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
トップウィズィードッグクラブブログ0次郎君
ウィズィードッグクラブブログ
こんにちは田中です。
皆さん、ゴールデンウィークはワンちゃんとお出掛けされましたか?
私とブレイヴは山登りに!と言っても、摩耶山の登山道を散歩程度ですが・・・とても気持ち良かったです。
これからワンちゃんと屋外へお出掛けする機会が増えると思います。
ノミ・ダ二予防はしっかりしてあげて下さいね。

さて今回は、レッスン中のワンちゃんをご紹介します。
Мダックスの0次郎君です。(おー次郎)11月生まれで6ヶ月。
0次郎君


明るくて元気いっぱい!ブレイヴとも仲良しです。
爪切りなどのお手入れが苦手だったけれど、おりこうさんに出来るようになりました☆
レッスンもグングン上達!これからも楽しみです!
0次郎君
Posted by Wiz.dog Club at 01:14 │ワンちゃんの紹介
 
プロフィール
Wiz.dog Club
Wiz.dog Club
アグロガーデン神戸駒ヶ林店2Fペットコーナーで愛犬しつけ教室を開催しているWiz.dog Clubです。
・トイレのしつけや関わり方
・吠える、咬むで困っている
・引っ張られない散歩がしたい
・ドッグダンスをやってみたい
などなど、皆さんのリクエストをお待ちしております。

Wiz.dog Club(ウィズィードッグクラブ)
http://wiz-dog.com/
営業時間 10:00〜18:00(月水金土日)