楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
トップウィズィードッグクラブブログイベントご報告とお知らせ♪
ウィズィードッグクラブブログ
こんにちは‼
しつけ教室の櫻井です


梅雨入りしましたね~
蒸し暑い日々が続いていますが、愛犬の体調はどうですか??
私の所では早々にレイドがバテ気味です



さて、
4月19日に行われた『わんだふるコレクション』無事に終える事ができました!!!

遊びに来ていただいた皆様、ありがとうございますm(__)m



当日はお天気が心配だったのですが、
雨に降られる事もなく楽しいイベントとなりました



しつけ教室では
ステージでのドッグダンスショー



フットサルコートでもドッグダンスの発表会を行いました






そして、来る
6月28日(日)
レッスンday
イベントを行います!!!



ドッグダンスで使える技(トリック)を習得できる体験会もご用意
是非ご参加くださいませ‼



また、当日15時30分より現在教室でお勉強中のワンちゃんと飼い主様による発表会も行います!!!!!!
応援しに来てくださいね


シスターレイドも待ってまーす


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
Wiz.dog Club スタッフ紹介
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 移転します (2015-04-13 02:41)
 Wiz.dog Club スタッフ紹介 (2015-01-21 09:58)
Posted by Wiz.dog Club at 22:51 │Comments(0)お知らせイベント報告
 
プロフィール
Wiz.dog Club
Wiz.dog Club
アグロガーデン神戸駒ヶ林店2Fペットコーナーで愛犬しつけ教室を開催しているWiz.dog Clubです。
・トイレのしつけや関わり方
・吠える、咬むで困っている
・引っ張られない散歩がしたい
・ドッグダンスをやってみたい
などなど、皆さんのリクエストをお待ちしております。

Wiz.dog Club(ウィズィードッグクラブ)
http://wiz-dog.com/
営業時間 10:00〜18:00(月水金土日)