楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
トップウィズィードッグクラブブログイベント
ウィズィードッグクラブブログ
こんにちは田中です。
皆さん、夏を楽しんでおられますか!?
夏と言えば~海!ラブラドールのブレイヴは海が大好きなのでicon06よく泳ぎに行きます。
投げたボールを追いかけたり、競争したり!私がブレイヴにつかまっても引っ張って泳いで行きます。今日も泳いで来ました!niko

そして、夏と言えば花火大会!もありますが…雷や花火が苦手なワンちゃんもいますよね。
8/6は神戸港『みなとこうべ海上花火大会』ですので、気を付けてあげて下さいね。

8月イベントのお知らせです。
15日の『お友達をつくろう』のミニゲームでは、おいで競争・しっぽフリフリ対決・スイカ割りを行います!

20日の『しつけ教室 体験会』では、アイコンタクトをとる練習や1回の合図でおすわりが出来る練習などを行います。

皆様のご参加お待ちしております☆
イベント
Posted by Wiz.dog Club at 02:07
 
プロフィール
Wiz.dog Club
Wiz.dog Club
アグロガーデン神戸駒ヶ林店2Fペットコーナーで愛犬しつけ教室を開催しているWiz.dog Clubです。
・トイレのしつけや関わり方
・吠える、咬むで困っている
・引っ張られない散歩がしたい
・ドッグダンスをやってみたい
などなど、皆さんのリクエストをお待ちしております。

Wiz.dog Club(ウィズィードッグクラブ)
http://wiz-dog.com/
営業時間 10:00〜18:00(月水金土日)