楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
トップウィズィードッグクラブブログ移転します
ウィズィードッグクラブブログ
こんにちは田中です。
愛犬しつけ教室は4月13日(月)引っ越します

4月18日(土)2Fペットコーナーリニューアルオープン!!より、一足お先に~です。
移転先は、以前カーペット売り場だったスペースです。
そして、ありがたいことに・・・water
とーーっても広くなりましたよ!!ありがとうございます!!

そして、新しく『わんわんデイスクール』を開始します。
ワンちゃんを朝から夕方までお預かりして、
お勉強・遊び・お友達づくりなどオーナーさんのリクエストにお応えします。
「ワンちゃんのお友達が欲しい☆」「運動不足だから遊ばせたい!」
「怖がりが改善しないかしら?」「預けておりこうさんにならないかしら?」
などなどお任せ下さい
!!

4月20日より、毎週(月)(水)(土)にお預かりします。
皆様、ぜひどうぞ☆

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
イベントご報告とお知らせ♪
Wiz.dog Club スタッフ紹介
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 イベントご報告とお知らせ♪ (2015-06-18 22:51)
 Wiz.dog Club スタッフ紹介 (2015-01-21 09:58)
Posted by Wiz.dog Club at 02:41 │お知らせ
 
プロフィール
Wiz.dog Club
Wiz.dog Club
アグロガーデン神戸駒ヶ林店2Fペットコーナーで愛犬しつけ教室を開催しているWiz.dog Clubです。
・トイレのしつけや関わり方
・吠える、咬むで困っている
・引っ張られない散歩がしたい
・ドッグダンスをやってみたい
などなど、皆さんのリクエストをお待ちしております。

Wiz.dog Club(ウィズィードッグクラブ)
http://wiz-dog.com/
営業時間 10:00〜18:00(月水金土日)